昨日、横田ABの中でボディビルとフィギュアのコンテストが

開催されました。

前から一度は行ってみたかった横田ABでの大会。

今年はな、な、なんと、あのロニコーことロニー・コールマンが

ゲストポーザーなのでありますっ叫び



manpuku-princessのブログ


そのせいなのか、会場内には「その筋の」有名人があちこちに。

ふつーの方には言ってもわからないでしょうから、

お名前ふせときます(笑)


午前中がプレジャッジ、午後が本番って感じでファイナルと

ゲストのポージング。


そして楽しみなのがランチタイム音譜


えー間違えないでね!食べる楽しみじゃないからね!

ブースですよ、ブース。


どんなブースが出てるかなっ。


オーガニックオイル(?)のブース

サプリメントのブース

プロテインのブース

そして無料サンプリング配布のブース(笑)


トレーニング中に飲むモノ

空腹感を抑えるモノ

プロテインっぽいモノ

ウェイトゲイン(あっこれいらない)

シェイカー


が配られていたのでいただいてきましたにひひ



manpuku-princessのブログ

タダでいただくのはなんなんで、説明と、

どうやったら手に入るの?

と、まで聞いておいた。


このランチタイムに、案内もなく、

ロニーのサイン会が開催されてたんですよう。


なんか人だかりが、

気になる気になる、

と行ってみると、そこでロニコーがサインしてるじゃぁありませんか!


私もいそいそと並びましたラブラブ

ポスター2000円也を支払うとそこに私の名前とロニーの名前を

書いてくれ、2ショットで写真を撮らせてくれる、という。


これです、これっダウン



manpuku-princessのブログ


ちょっと光が入ってしまって見ずらいけど、

To Manpuku Princess

と書いてもらいましたぁクラッカー

この後並んで写真を撮ったんだけど、

ロニーの息づかい荒かったなぁ。

あれだけ筋肉があると息苦しいのかなぁ...