はーぃ次はテックスメックス。

アメリカに入ってきたメキシカン。

本場メキシカンは食したことなししょぼん

でもアメリカンなメキシカン、もおいしいと思うのです。

なぜ日本では流行らないんだろーねーはてなマーク


だからアメリカに行くと、これまた必ず数回食べちゃう。

またまたファーストフードなんだけど叫び

(レストランに入って食べても、もちろんオイシイ)



manpuku-princessのブログ


「BAJA FRESH」というお店のビーフファヒータでございます。

ここはフレッシュとうたってるだけあって、冷凍品を使わない。

出来上がりにちょびっと余分に待つけれど、

そんなこと払拭してくれるオイシサです。


ここでも考えに考えた挙句

考えても考えても結局同じ(笑)のファヒータ。

これはビーフなんだけど、

やっぱり一番おいしいのはチキンドキドキヒヨコ


サイドディッシュについてくるのは、

豆(黒とか赤とか選べます)

メキシカンライス、

サルサ、

グァカモーレとサワークリーム、

そしてトルティーヤチップス。


ドリンクバーならぬサルサバーがあって、

数種類あるものから好きなだけ。

ハラペーニョも忘れずにねっ!



manpuku-princessのブログ

右上矢印こちらは別のお店。

チェーン店ではなく、家族経営っぽいお店。

ベニスビーチにあります。

暗いお店なんだけど(笑) ここも大好き。

なんたってボリュームたっぷり。

これとても大事グッド!


写真はケサディーヤという、

うーんトルティーヤのサンドイッチみたいな、クレープみたいな。

チキン大好きなので、チキンケサディーヤ。

チーズとチキンがたっぷりはいって、

持つと重っガーン

うれしい重さですけどね~っ!

やっぱりグァカモーレとサワークリーム。

豆とご飯とサルサはマストのサイド。


このお店にもサルサバーあり、です。


食べたいなぁぁぁぁ汗