久々に東京へお出かけ電車


お出かけしたついで、って言うんで、ふらふらふら、

あっちへ、こっちへ。


三軒茶屋でボディパンプのスタジオレッスン..... スタジオレッスンなんて超久しぶりなんで、ちょっとワクワク。

なぁーんて。イントラさん拝見したかっただけにひひ

 右矢印

ジムを出るともう2時過ぎ。駅に行く途中の韓国料理&居酒屋でランチ割り箸

キムチチゲ

 右矢印

一緒に行ったトモダチのお誘いで、奥沢の喫茶店へコーヒー

ところが途中でトモダチが気づいた.....おいしいパン屋食パンがあることを。

... なので

 右矢印

大岡山で下車。向かうパン屋さんは、ドイツパンがウリっていう「ヘンメル」

 右矢印

「ヘンメル」の後、もう1件実はパン屋さんがあるのだよ、とトモダチ。

よしっ、そこも行こう。

と、途中のあるお店のTシャツに目が止まり、

トモダチはデイパックに目が止まり、しばし店内うろうろ。

ワタシはTシャツ2枚とトートバッグを、トモダチはデイパックとTシャツをご購入がま口財布

 右矢印

残念ながらもう1軒のパン屋さんは見つからず、駅に戻り走る人 奥沢へ。

 右矢印

やっとたどりついた珈琲店で、スタバでもタリーズでもドトールでもない珈琲ショップにてコーヒー




manpuku-princessのブログ


おいしかったですぅ音譜

右矢印

この後は、それぞれのジムにDASH!

トレーニング??

ボディパンプの疲れがぁぁぁぁ....イントラさんの身体ばかりを見て真面目にやってなかったのにねにひひ


でも不思議。かなりテンションあがっちゃってさあ!叫び きっちりできちゃったのよ。うふふ。ラブラブ

こんなこともあるのね。