【駒沢大学駅】深夜のまるきん | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

{6358C313-75B8-4EFB-9CF3-209FCF87DF58:01}

まるきんラーメン初訪問です。
狙って訪問したわけではありません。

三宿あたりで先輩と飲んで
〆のラーメン食べたいといわれ
2人でラーメン屋探してR246を下ったのが
訪問のキッカケです。

通り沿いのラーメンチェックする先輩

コッテリは気分じゃない
今夜は辛いのはヤダ
つけ麺もねぇ~...

みたいな感じで悩みすぎです先輩!

三軒茶屋も過ぎ環七まで歩きました。


{9A86B401-8671-420A-9A5E-519E32FF6A59:01}

さすがに深夜ですし歩き疲れたこともあり、
環七から一番近かった「まるきん」訪問です

まるきんラーメンは豚骨系なんですね。


{81064AEC-E1BC-47FE-998B-5B97C891BE8F:01}

駅から遠いし、深夜ということもあり、
客はいません。

{4AF18054-8444-4CB8-A7C9-B5E578E5B6B1:01}

メニューです。

まあ、どうせなら!
今回の訪問が最初で最後かもしれないので、
いってみます全部のせ!

「いっさいがっさい」

お願いします。


{C3663F17-D22B-457A-9B5B-EF8D6799F233:01}

いっさいがっさい

メニューの写真とは少し雰囲気が違うけど
この店一番の豪華ラーメンです。

豚骨ラーメンはシンプルで良い気もしますが
欲張りなもので特製とか全部のせに弱い

{B1B2790F-314B-4A35-90E3-4568F3DD5E51:01}

久しぶりの豚骨ラーメンかも
味玉、ネギ多め、キクラゲなど良いですね~

白濁スープが何ともクリーミーで美味そう!

{E2A12B30-ECCD-4E03-A600-FAF72ED0264E:01}

当然、細麺。

味は普通だけど、最近は煮干し系が多いから
たまに食べる豚骨ラーメンも悪くない。

でも1150円は高いかなぁ。

ご馳走さま。




◎今日のお店
店名:まるきん 環七店
最寄 : 田園都市線 駒沢大学駅徒歩7分
料理:いっさいがっさい 1150円

お店→

◎噂のB食(まんぞう評価8点)
雰囲気★★★☆☆
美味さ★★★☆☆
コスパ★★☆☆☆