【池袋駅】今夜は飢える噛む! | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

{AAFF9DA9-D60C-487B-AF80-F9BF1176B3D2:01}

今夜は「飢える噛む」

肉といえば、先日の赤坂大関も良かったけど、
今回はもっと荒々しくガッツリ行きます!


{568D0181-C1A9-4DEC-919F-3D3AD255223A:01}

満席の店内

日本人客半分、中国人客かな?半分
中国語も飛び交い活気を感じる

{3C6B920C-37BF-4A97-AA07-17789E9A8D80:01}

さて何を喰うか!

今日は何でも飢える噛むだけど、
2人だから羊の足かウサギ丸焼きか悩み。

でも食べきれない可能性も想定して、
羊の背中を食べてみることに。


{2B961B2A-AEF2-4EF0-BA54-511B1A39B53E:01}

お通し食べながらビールで乾杯。

お相手は、激辛ブロガーの"はるさん"です。

また辛いものでも食べに行こうって話から
1年ぶりの再会です。


{89447B2F-CE07-432B-BB21-A0723D57CF95:01}

デカいコンロがセットされたと思ったら、

{8116DEBB-E01F-4F0F-8134-F20009EE1438:01}

羊の背中肉が登場!!!

オモシロイ!
昔の漫画に出てくる肉のカタマリ

{3E19413C-F1A4-4437-8C80-21D8FB3BA2DA:01}

実は撮影が終わると一旦下げられ、
焼きやすいように、食べやすいように解体され再登場です。


{1A859236-4449-451D-9D37-97FBDF1E25F4:01}

焼き始めつつ、

{21AE47F3-E566-4D6B-8C4F-F5ADE58A2241:01}

箸休め的な野菜メニューを食べ、

{7CF6EA58-0830-4114-AC1C-4CA2BC0B637C:01}

辣子鶏を頼んだつもりが、これが来た!
メニューの写真は見なれた辣子鶏だったのに...
残念。

{641A0E06-7BB2-4ED1-A01B-22EBFAC1C9C0:01}

おっと焼けてきましたよ。
羊肉の匂いが漂います。

ダメな方にいるかも。


{AB33D7BE-66EC-43CE-8ECE-64401916CB6F:01}

いい感じ!

これこそ肉食ガッツリ系
上品さなんてありません。

{385F5F72-C7B6-4B97-9206-9F58C63D412E:01}

そして、タレの代わりに付ける香辛料
辛そうだけど、まったく辛くはありません。

{FBE59701-5591-43B9-8921-0B4396960755:01}

香辛料をたっぷりつけて喰らう!
どんどん食べます!

楽勝かと思いきや、最後はキツかった。
でも美味かった。


ご馳走さま。


種類食べるなら4、5人で行くのが良いですね。




◎今日のお店
店名:聚福楼
最寄 : JR山手線 池袋駅徒歩5分
料理:羊の背中 3800円


お店の情報はコチラ


◎噂のB食(まんぞう評価11点)
雰囲気★★★★☆
美味さ★★★★☆
コスパ★★★☆☆