【六本木駅】CINNABON | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


六本木ヒルズで打合せがあると必ず寄ってしまうお店があります。

打合せ疲れを癒すためとか、
頭使ったから糖分補給とか、


何か理由をつけて寄ってるお店
CINNABON


何年前だろう?
日本でもブームありましたね!


photo:02


ショーケース眺めながら悩む。

オリジナル
ナッツ系
チョコ系

基本はオリジナルが一番うまいってことが多いけど、
ここではナッツ系が好きですよ。


ナッツの食感があって飽きないし
変化があって楽しい。


photo:03


最近のマイブームは、
ロール型ではなくカップ入りシナボン

ロール型食べると腹いっぱいで、
仕事のやる気が...


photo:04


それにシナボンは好きだけど、
シナモン大好きな訳ではないから、
ほどほどが良いです!

あとはコーヒーあれば、
甘くなった口の中をリセット出来る。


photo:05


シナモンの香りが良い!
とろーりアツアツ


photo:06


旨いなぁ!
甘いもの食べると疲れが飛びます!


ご馳走さま。


◎今日のお店
店名:CINNABON 六本木
最寄 : 地下鉄日比谷線 六本木駅徒歩2分
料理:ロールオンザゴー 350円


お店の情報はコチラ


◎噂のB食(まんぞう評価10点)
雰囲気★★★☆☆
美味さ★★★☆☆
コスパ★★★★☆