【養老SA】恒例のオリエンタルカレー | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


久しぶりの更新です。
今年も仕事に追われながらも頑張りたいと思います。



さて年1度お世話になってる養老SA


いまどきのお洒落なSAじゃないけど
ここでしか食べられないモノが、
このサービスエリアにはあるんですよね。



photo:02


オリエンタルカレー

カレー好きなら知らない人はいないですよね。
どこか懐かしくクセになるカレー


photo:03


ここではカレーライスも悪くないけど、
カレースパゲッティがおすすめ


以前はハーフ&ハーフのメニューがあり
ライス&パスタを同時食いなんてお得メニューがあったのですが、
どうやら無くなったらしい...残念。



photo:05


極太麺のパスタにスパイシーなカレーソースが絡んで旨いです。


麺が500gと超大盛り!!!


この1サイズなので頑張らないと、
完食は厳しいです。


photo:04


おまけにトンカツのせが標準仕様!

サービス精神旺盛なのは良いけど、
女子は完食無理じゃない?

売れてるメニューなのかは不明です。


photo:06


分厚いトンカツは、割と本格派。

カレーソースに揚げ物組み合わせは
最強でしたね。


ご馳走さま。
また来年食べに行きますね!