春がきた、春がきた、どこにきた? | 満腹かあさん~漫遊日記~

満腹かあさん~漫遊日記~

下町・浅草界隈や勤務地の恵比寿、お仕事で訪れる地方の美味しいごはん情報など。働くママ、高齢出産、育児のことなど綴っていきます。

やっとこさ暖かくなりました。
その幸せと引き替えに、手放せない鼻セレブ。
ただいま愛用の鼻セレブ~ITSUMO~・アンパンマンバージョン。
鞄の中でグシャッとならないので、便利です。



週末は盛りだくさんで目が回った~。
初っぱなは保育園のクラス親睦会で総勢40名の大宴会幹事を承る。
働く母という共通点以外は職種も年齢もバラバラだけど、「戦友」的な連帯感で
大盛り上がり。みんなたくましい~。

さらに、大城クラウディアの上野・和海(なごみ)でのライブ。
新曲もカヴァーも、もりもりやりました。
ライブ後に頂いた、和海の沖縄そば「和海スペシャル」。
ソーキ、三枚肉、てびち、大根煮が乗った全部乗せバージョン。
変わらず美味しい。。




子供達とは葛西臨海公園へお散歩。
海遊びが楽しいし、梅やミモザが満開。


大好きなさいちゃんとゴレンジャー(古い?)



1日も1年もあっという間だなぁ…。