坐 KURA(渋谷・パスタ・スープパスタ) | 満腹かあさん~漫遊日記~

満腹かあさん~漫遊日記~

下町・浅草界隈や勤務地の恵比寿、お仕事で訪れる地方の美味しいごはん情報など。働くママ、高齢出産、育児のことなど綴っていきます。

この後、アンパンマンは跡形もなく…。


マサヨさん、ごちそうさま!

で、スープスパゲッティ。
スープスパゲッティ、すごく美味しいのに、メニューに無いお店が多い。
なんでかなー。需要無いのかなー。
…と思ってたら、スーパーでこんなの発見。

おー、需要ある!
作ってみたら、まー、なんとも巧妙にお店の味になってる。
良くも悪くも、作り物の味。
家で簡単に仕上げたい時はとても便利。

で、私はスープスパゲッティを食べたくなるとここに来ます。
渋谷の【坐 KURA


生パスタのお店です。
渋谷駅宮益坂口から徒歩3分くらい。近い~。

海の幸(スープタイプ)・辛口


具だくさんで、パスタももちもちして美味しい。



トマトタイプとクリームスープスパもあります。
町のスパゲッティ屋さん。もっと増えればいいのになー。