どんどこパフパフ~~~華子とお食事会!!


横じま大学(ほぼ)合格おめでと~ということで、華子とさらっちと横じまと神戸屋へ行って来ました。

本日のお目当ては三田牛でございます。

三田牛ですわよ~(´0ノ`*)オーッホッホッホ

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/


食事中も写真をたくさん撮ったにも関わらず、色合いがいまひとつよろしくなかったのでHPからメニューをお借りしてきました。

洒落た照明だと暗くて上手く撮れないのよね(ノ◇≦。)


まんぷくがゆく-三田牛






ソーダツイストと店内の様子。


まんぷくがゆく-店内の様子






グラスワインを頼んではしゃぐまんぷくと、さりげなさを装って写り込む華子www

ちなみのこの華子の巨乳はクロエのブラで作られているそうです。

ブラは女子の見方さっ!w


まんぷくがゆく-華子




角度によっては綺麗に撮れたので写真もあるので、せっかくだから載せちゃいます(`・ω・´)キリッ

アツアツで火傷しそうになったオニオングラタンスープと焼きたてパン。

オニオングラタンスープの玉ねぎはもちろんのこと、上に乗ったチーズがまた大敵なのです。

猫舌とは正反対のまんぷくも流石に少し冷ましてから食べましたw

くるみとレーズンのパンと生クリームなど乳製品を使ったパンが美味しかったです。

やっぱり焼きたてだとふわふわしていてバターのしみ込み方が違いますね。


あ……黒糖のパン、食べ損ねたOTL

次は食べます!!

まんぷくがゆく-オニオンスープ




横じまが頼んだ、サーモンのパイ包み焼きクリームソース。

やっぱり鮭にはクリームソースですな(*´Д`)=з

パイの上のリーフの焼き跡と温野菜がお洒落でした。


華子の牛フィレ肉のカツレツは瞬く間に口に吸い込まれていったので撮れませんでしたw


まんぷくがゆく-サーモン






携帯の機種が違ったり編集したりで写真の大きさがまちまちになってしまった……。

美味しそうな感じが伝わっていれば幸いです。


そうそう。

タイトルはコースを食べ終わった直後にまんぷくが発した言葉です。

隣の席にピザが運ばれてきて、思わず漏らしてしまいましたw

3人に大爆笑されたよ(/ω\)やん

だって、パリッと焼けた芳ばしい香りがしたんだもの……。

まぁ、最後まで「プリン・ア・ラ・モード」と呟いていた華子も負けていないと思いますがwww



追記。

華子の今日の絵日記も完成したようです。

アップが楽しみ♪