本格的にアメブロにお引っ越しを目論み始めたまんぷくです。

まだ扱い方が分かりませんが、新しい世界に踏み込もうと思います!


ブログペットも飼いたいし、記事の途中から「続きを読む」にする方法も分からないし……。

研究が必要です(T▽T)




初代パソコンさんがお亡くなりになられてから入れていなかったSkypeを再導入してみました。

前のバージョンには(たぶん)なかったと思うのですが、新しいSkypeは画面共有ができるんですね!

華子のヘッダー作りを見守りつつ何枚かSSを撮ったので載せようと思います。

まったく華子ってば、目を離すとすぐにゆかりねーやんにメールするんだから(#`ε´#)



最近ペンタブという名の武器を手にした華子は、手が痛いと言いながら色塗りをしていました。

SAIって面白そう。

うちも使ってみようかな(。・ε・。)


まんぷくがゆく-SAI




全景はこんな感じです。

ブログのヘッダーを自分で描いちゃうなんて本格的でカッコイイ!

早く私のブログ用にも可愛いうさぎを作っておくれ、鼻子。←


こうしてまんぷくの夜は更けて行くのでした。


まんぷくがゆく-編集中