相変わらず仕事が忙しい日々。
起きて会社に行って帰って寝るだけの繰り返し。
でもその生活ももうあと数日で終わるのであとひと踏ん張りだ!
日曜日の有馬記念!
私は本命馬はもう決まっている。
それはスカイディグニティ
この馬は人気のなかったセントライト記念でも本命にしようか迷い
菊花賞では本命にした馬。
血統的に有馬記念は絶対合うと思っていたので
菊花賞のあと「次走は有馬記念に出てこないかなぁ・・・]と考えていたところ
最初は年内は休養する予定だったのが12月頭に急遽参戦することが決まり
私はニンマリ( ´艸`)
鞍上がスミヨンに決まり私はニンマリ(・∀・)
そして枠順発表前に「2番か4番くらいに入らないかなぁ・・・]と考えていたところ
馬番3番に決まり私はニンマリ( ̄▽+ ̄*)
これで準備は整った!
ペースがどうなるかがポイントだが
去年みたいな超スローのあがり勝負にならなければ十分勝つチャンスはあるとみている。
今回は道中はあまり後ろではなく中団インくらいで運び
2週目3コーナーあたりからしかけていくイメージで。
ビートブラックに逃げてもらってある程度速い流れになってくれればいいな(。-人-。)
とにかくあがりのかかる消耗戦希望で!!
他の馬で買いたいのは同じ3歳のゴールドシップ。
勝つのはこの2頭のどちらかだ!!
あとはビートブラック、エイシンフラッシュ、オーシャンブルー、ダイワファルコン、ルーラーシップ、ナカヤマナイトあたりを相手に。
ルルーシュと3年連続3着の可能性もあるトゥザグローリーは3着で抑えたい。
今年の回収率100%越えの目標のために最後の大勝負だ
では、明後日を待つとしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様のご健闘をお祈りしますm(_ _ )m