昨日放送されました「ロンドンハーツ」ご覧になりましたでしょうか?
道重さゆみさん・・・頑張ってたね~ヽ(゚◇゚ )ノ
初出演とは思えない頑張りだったと思いますし
ファンとしましては道重さゆみという名前が世間に知れ渡ることはとても嬉しいことであります。
ただ、昨日の放送を見てさゆに対して嫌悪感を持った方もきっと多々いることでしょう。(とくに女性は)
自分で自分を可愛いと言ったり・・・
周りに毒を吐いたり・・・
ファンじゃなければさゆが本当はどういう子かなんて知らないわけですからそういう気持ちを抱くのはしょうがないですね。
(ただその気持ちをそのままブログやSNSで書いちゃうのはちょっとどうかと思いますけど)
今回の放送で道重さゆみに嫌なイメージを持った方々のために
本当の道重さゆみとはどういう子かというのをお話したい気持ちなんですけど
それはさゆにとって決して喜ばしいことではないと思うのでやめておきます。
きっと何度かTVで観てもらえれば本当の道重さゆみの姿が見えてくると思うので
視聴者の皆様、どうか温かい目で・・・いや、冷たい目でもいいので見てやってくださいね(;^_^A
番組を見て一つ驚いたのが
司会のロンブー淳が「何回も出ていればイメージも変わっていくから」みたいなことを言ったこと。
あれは自分には「また次待ってますよ」という風に聞こえたんですけど変かな?
きっと近々また 道重さゆみ VS misono のバトルが見られそうですね。
頑張れさゆ!!
一つ私が心配なのは、今回視聴者が持った道重さゆみのイメージがそのままモーニング娘。のイメージに繋がってしまうことであります。
モーニング娘。が今どういう子達が集まったどういうグループなのかということを
もっと世間に知ってもらえるように、メンバーもファンも事務所も頑張りましょうよ!
その今の娘。を知ってもらういい機会が早速今日あります。
NHK-BS2で夜8時から放送される「ウェンズデーJ-POP」という番組にモーニング娘。が出演いたします。
よければご覧になってください。
きっとそこにはロンハーの時とは全く違う道重さゆみの姿があるはずですから!
P.S ロンハー初登場ということで空気で終わることも心配していた私ですが、その空気とはロンブー亮の事でしたな( ´艸`)