今日は札幌でなっちのコンサートがありまして
チケットは持っていたけども残念ながら観ることは出来ませんでした。
仕事終わりに会場に向かいちょうどコンサートが終わる時間に会場に着きまして
知り合いのなっちファンの方と20分ばかりお話しさせて頂きましたが
「かなり良かった」という感想を聞きまして羨ましい気持ちもあったけど
なんか自分も満足した気分になったね^^
次回は絶対参戦したいね。
で、TBSで放送された「キズナ食堂SP」見ましたか?
モーニング娘。SPということで卒業メンバー6人と途中から現役メンバーの愛ちゃんガキさんの2人が参加して
デビューからの歴史を振り返っていきましたが
やっぱり改めてモーニング娘。って凄いグループだなと感じたよ。
全国にどれくらいいるかわからないけど、私はデビューから現在までずっと娘。ファンとしてやってきました。
今日この番組を見て、先輩達の偉大さも感じましたが
それ以上に今の9人のモーニング娘。をもっともっと応援して、一人でも多くの人に見てもらえるように頑張りたいと思ったね。
だって今の娘。は絶対昔と比べても負けてないから!
ただ、現メンも先輩達の話を聞いて気付かされた所もあったんじゃないかな?
結成から12年。
現メンには沢山の先輩方がいるわけだけども、卒業しても皆ちゃんと絆があるということを。
その絆を忘れずに、これからもリーダー愛ちゃん、サブリーダーガキさんが中心となって
しっかりと娘。魂を後輩達に受け継いでいって素敵な魅力的なグループを作っていって欲しい。
私もその力になるためにこれからも命を懸けてモーニング娘。を応援します
いい番組でした(o^-')b