この日、よーーーやくいい感じで朝から晴れた涙


午前中は海でビール飲みながら、久しぶりにボディボードを。楽しい、、、
サーフィンでいうところの、スープライディングに近いけど、これはよかったわ。ラッシュなんぞきてないので、とにかく腹が痛い、、、

少し休みつつ、旅行前からかなり楽しみにしていた、バーガーブロスに向かう。

Burger Bros
31 An Thượng 4, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000 ベトナム
+84 94 557 62 40
https://goo.gl/maps/8ZMSN6zJS2QT2wdSA

前日のクアンベーマン的な店がミーケビーチ沿いには多い。相変わらず道路を渡るのは、大変笑
でも、綺麗なところ。たしかにハワイっぽい。
ホテルから約20分歩いて、到着。店には欧米人がかなり多い。評価が高く、向こうで食べるよりよほどリーズナブルだからか?中国人は金があるので美味しいまずい関わらず高級店にいくが、欧米人はかなり合理的である。



NN(ノンヌォック?)バーガー、ブルーチーズバーガーを二人でオーダー。う、う、美味すぎる、、、、。

パティの甘さが尋常じゃない。これ、恵比寿で食ったら2人で6千円だわ。実際はビールも飲んで1500円。ポテトもニンニク効いててうめー涙、さすがベトナム。




お茶、お口直しに43factory coffeeへ。


43ファクトリーコーヒー

Lot 422, Ngô Thi Sỹ, Bắc Mỹ An, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000 ベトナム

+84 799 343 943

https://goo.gl/maps/97QM5GaiF2UPoxcn8


洒落てて周りがお堀みたいになってて、ミニラグーンみたいな感じ。すごくいい。日本に欲しい。









コーヒーはベトナムのカフェで今まででは最高値。400円近くする。しかし代々木の店で飲んだみたいにサイフォンコーヒーとかは群を抜いてて美味い。

浅煎り。

眠いのでマッサージに向かうが30分くらい待つとのことでキャンセル。店の人もいい人だった。その後少し歩いてまた雨が降ってきそうな感じだったので

、タクシーでテンプテーションレストランに向かう。




海岸沿いはかなりいい感じである。
曇ってはいるけど、晴れてたらめちゃいい雰囲気かと思う。ロマンチック。さながらハワイ。