どーも、ミニマリストです。


俺は実際はミニマリストとは程遠い物の多さである。


一般的なミニマリストと比較して、アホほど出費していると思う。


高物買いの銭失い、だ。




忘れないうちに笑

帽子 モロッコ
ポロシャツ fidelity
ショーツ sage de cret
サンダル oofos

である。

小さい頃から、わりと物持ちはよかった方な気はする。


中学生くらい?祖母から3枚セットのKANGOLのトランクスを買ってもらった。

朱色ぽい赤、緑、他もう一色って感じだったように思う。

ビーボーイとかがかぶってる帽子の、あのカンゴール だ。


10ー15年くらい、ボロボロになるまで履いた。

正確には、3枚のうち1枚は中学?くらいの時、屁をこいたつもりで、ウ◯コが実まで噴出すると言う大惨事であえなくこの世から消さざるを得なかったように記憶している。


間違いなくもう一色を覚えてないから、その色だ。


残りの二枚は、穴が開くまで履いた。


穴が開いても履いた。


穴が開いていたから、涼しかった。


穴が開いていたせいで、気がつかぬうちに実もこんにちわしていた可能性も、、、流石にこれはないと思いたい。


日本男性の精子がへり、少子化になっているのは、理由の一つにボクサーパンツの隆盛によるもの、とする意見がある。


締め付けられ熱をもつことで精子の活動が盛んでなくなるらしい。


トランクスは裸でうろうろするのに抵抗あってもパンイチでいける?!笑、存在でもある。


ほら、これ読んでたら俺がミニマスリトって気がしてきただろ?


最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼️