今日から俺は、ミニマリストになる。

GDPの落ち幅が、戦後最大らしい

普段驚かない気にしない俺も流石にやばいと思った

未曾有のコロ助不景気か

頼れるものは何もない


長い冬の可能性もあり


父方母方の祖父の出身は福島と新潟


粘り強い東北と世界有数の豪雪地帯


忍耐強くないはずがない


忍耐と我慢は違う


中学の国語のY先生は言った


忍耐はいいけど我慢はよくない


本質的に違うものだと


20年以上経ってる今、わかるようなわからないような


欲しがりません、勝つまでは


さて、ootdは学徒動員としか見えないこの格好


cap morroco
tops boncoura
bottoms gramichi
sandals oofos

布のバッグは野球見に行った時、浜スタのショップで何年か前に買ったもの
日焼けしていい雰囲気になっている、ことにしている。笑



夕立こなそうなところで、ギリギリ耐えた

絶対的抑えの調整当番で54321

最近履いてなかったからついつい。

曇天でも綺麗に映るくらいにはきこみたい。


雨の心配、までいかずとも雲がウヨウヨしだしたので逃げ込むかと思い、着替えをば。

コットン、ポリエステルのサージュドクレのショーツはなかなかいい。


シアサッカーみたいな感じ。


繰り返し言う


今日から俺はミニマリスト


余計なものは買わない


今日なんとか、コットンリネンのショーツを買うのを耐えた。


あ、メルカリ売れたな、、、


差し引きで、、えーと、、


最後まで読んで頂きありがとうございました‼️