体育館で夕散歩 (*^m^*) ムフッ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

ななちゃん&はち・くぅちゃん、お家に来てくれてありがとう! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝から雨だったので、夕散歩は体育館に行きました。 

今日は、新体操の発表会が有ってました。 (*^m^*) ムフッ

な> 今日は、新体操のお姉ちゃん達に、

いっぱい可愛いっち褒められました。 (^▽^笑) 

 

今日も ななちゃんファミリーに会いに来てくれて、ありがとう!


👇 ポチっと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 以下はPC版Webです。

ななっぺのWebへ   狸公のぽんぽこりんWebへ