バアバもモールにやって来た、、、 (*^m^*) ムフッ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

ななちゃん&はち・くぅちゃん、お家に来てくれてありがとう! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、雲一つない100%の快晴でした。 

けど、強風が吹き荒れてたので、

夕散歩はモールに行きました。 (*^m^*) ムフッ

な> 大通り公園の東側にも行けました。 (*^m^*) ムフッ

な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました。 (*^m^*) ムフッ

 

な> その後、バアバも、

ペテモで買い物があったようで、

やって来ました。 (^▽^笑) 

な> けど、ななちゃん達は、すぐ別れて、先に帰りました。 

 

な> そうそう、甥っ子の叶たん、

今日、運動会やったみたいです。 v(⌒o⌒)vイエーイ

 

 

 

 

 

な> 今日のななちゃん地方のコロナ感染者は、
342人検査して10人で、 
ななちゃん地区は5人でした。

医療関係でクラスターが発生したようです。 (@д@)/?.うそ~!””