76日 | マイペンライ

76日

2m15d
ちょうど2ヶ月半ですニコニコ

昨日はパパの会社に遊びに行きましたウインク
たくさんの人に抱っこしてもらえてよかったねおねがい

パパがいたからか昨日は1日ご機嫌!
泣いてもパパがあやせば泣き止むしえー
私ではそうはいかないのになぁ。

夜はまたおっぱい離されてギャン泣きえーん
おしゃぶりさせて落ち着かせてから抱っこで寝ました。

一昨日の夜からいっぱいいっぱいになってしまい、全てを投げ出したくなりました。
夜が全然ねれず昼寝もできず睡眠不足による完全なマイナス思考でしたえーん

泣いて夫に話してすっきりしました。

ホルモンのバランスなのかなー。

ママリなどをみてると皆さん同じような思いをしていて安心しますニコニコ

でもきっと夫にはこの産後の不安定な感じ理解してはもらえないんだろうなショボーン