年末はいつ行こうか
迷ってました

雪ふるし

   寒いじゃないですか


本日は曇りで
最高気温10℃

着込んで来たら
大丈夫でした

 

定員いっぱい


船が来るまで
猫と遊んで
人懐っこい
動物と子供に好かれるのが
ちょっと自慢です


干潮8時半
小潮

7時15分スタート


潮が動かないのは
承知してましたので
G7どんぐり

G2でもいいと思います

 パン粉7キロ
 麦1キロ
 半ボイル1角
    で勝負っス

最初から最後まで2.5号で
貫きました





ナイスフッキング
餌取りは気になりません

タナは深くて
 

 ヒットするまで
 5〜6分かかります






仕掛けはですね

朝が
どんぐりウキに

ハリスが2.5号

ガン玉無し
(納竿まで一度も付けませんでした)

ウキ止めも無し

ハリは6号








  一本先の深タナを
攻めてましたら


50センチ越え
しかし・・・でけ〜


このサイズが後2尾
掛かりまして



一匹持って帰ります


日差しが正面になり
ウキが見えなくなったので
00に交換

流れが止まったままなので
ラインでのアタリは疲れます

13時丁度で終了





ギリ40越えが1尾
尾長ですよ尾長!(ヒャッハー)

喰いが渋いので
付け餌をすぐ離します

なので、視認性があって

浮力がギリギリのウキが

良さそうに思いました

HITするとウキが
ゆっくり(じわ〜)

って沈むのが多かったので










ではまた来年

気軽にお声がけ下さいませ
一緒にやりましょう
私も色々教えてもらいたいです





帰港しても、まだおった爆笑