15人位でしょうか
満潮は丁度お昼
日の出6時21分
一等目で30センチのイサキ
ラインをちょっと張りぎみに送りましたら
30センチのクチブトでした
穂先がいきなり曲がるとワオッ!となります

ヒットのタナが竿2本から
一本を切ったので
00から000に交換しまして
ハリも7号から4号に

ガン玉も外してNOガン

今日の一番でした
38センチの尾長

40のカベは厚いです
付けエサは4号ハリがやっと隠れる位
アミ位ちっちゃなボイルを付けていましたが
意外でした(頭もシッポも取らず)



9時に流れがとまって
アタリも無くなり
Bに交換しても手の平タカベ

11時すぎに流れが速くなりすぎまして
後は足裏と手の平サイズで時間となりました




ハリスの予備が無くて
1.75で今日は通しました
瀬に入られたのが悔やみます



では次回の港で




爆睡にも程があるだろ💦