こんにちは^ ^

結果重視エイジングケアサロン
manomano emu谷川です。

毎日暑いですね💦
ここ北千住でリニューアルオープンを迎えて明日で10日。
新しいことばかりでバタバタとしていましたが
ここへきてスタッフ達も私も新しい環境に慣れてきました♡

やっぱり綺麗なところって気持ちがいいものです。

さてね
manomano emu
リニューアルオープンを記念してご来店のお客様に先着順であるプレゼントをお配りしております。
このプレゼントがなかなか大人気で☺️

まず
○○をなかったことにしてくれるあの人気商品!
リ○○ッシュが入っていたり
美○効果に便○解消の○の葉茶も入っていたり

そしてなんと!!
整形級!?ともいえる日本一売れてる
○ニシー○ローパック!!
が入っているとかいないとか☺️

オープニングのお祝いなので
ここは太っ腹に✨
数に限りがございまして残り少なくなってまいりました。
ぜひご来店をおまちしております❤️


結果重視エイジングケアサロン
manomano emu
120-0034
足立区千住2-45ますやビル3階
03-5284-7682

エンビロン
レカルカ代理店
エニシーグローパック正規取扱店
V3 ファンデーション正規取扱店