こんにちは。
西新井から北千住にリニューアルオープンいたしました。
manomano emu谷川です。

まだまだ続きます。
お祝いの紹介✨

今日は私の周りで支えてくれてる仲間やお友達などからのお祝いの紹介を


同じエステオーナー^ ^
私のイメージをすごく考えてくれて白、ピンク、ゴールドのお花なの✨よく写ってないけどかすみ草がゴールドなの♡可愛い^ ^
優しすぎなくらい優しくて守りたくなるような茨城のliberteのオーナーさん。
茨城でサロンに迷ったらぜひliberteへ
きっとものすごく親身になってくれるはず^ ^


そしてもう1人のサロンオーナーさん
彼女はすごく勉強熱心でおしゃれなオーナーさん^ ^
彼女のイメージのおしゃれなお花🌸
西新井でね、筋膜のボディのサロンを経営してます。
懐かしい西新井でボディで悩んだら、ぜひeight beauty salonへ❤️
きっと満足な施術をしてくれると思います^ ^






そしてそしていつも陰から日向から私の近くにいていつも助けてくれる、家族に友人たちに先輩から❤️

困ったときに助けてくれてありがとう❤️
そしてこんな素敵なお祝いもありがとう!!


結果重視エイジングケアサロン
manomano emu

120-0034
足立区千住2-45ますやビル3階
03-5284-7682

エンビロン レカルカ代理店
エニシーグローパック正規取扱店