こんばんは^ ^

すこーし。すこーしづつ
自粛解除の兆しが見えてきましたね^ ^

manomano emuのオープンもそろそろかも♡
オープンに備えての準備も少しづつはじめてます。

先日はスタッフ4人集まって準備兼ミーティングなんかをしました。
そこでね。
動画とかを撮ってライン等でアップしていくのはどうだろうとスタッフ。

そういうね、やる気の意見は私基本的に大賛成なんです♡
だって嬉しいじゃないですか、スタッフがお客様の事を考えて何がいいだろうって試行錯誤して意見出し合ってるのって^ ^

そんなこんなで動画いいね!
ってなった次の日早速りず&ねねが動画を撮ってmanomano emu公式LINEにアップしておりました。(さすが若い子はやること早いね♫)

そしてその次の日には今度はねね&やえ、りず&みなみペアで動画を撮ることに😊

とりあえず撮るお題を決めて
5分くらいで終わるようにとのこと。
やえチームは売れ筋ランキングの紹介✨
私、話始めるとヒートアップして話長くなるので短めにね!なんて釘を刺されながら。。

ざっと頭でこんな感じかなとまとめ

よし、じゃあ撮ろう!
とりあえず練習。んーもう一回撮ろう

2回で🆗

こんなんでいいのか?というラフな感じに仕上がりました😊

でもね
文章で伝えるのと、言葉で伝えるのって違うのね。
私からすると言葉で伝えるほうが伝えやすい❤️

それにお客様から元気な姿が見れて元気が出たとか安心しましたとかコメントいただき
私もとっても嬉しいです。

これからも動画とかオンラインでの何かやれたらいいな♡

では^ ^

ぜひLINE登録してね☺️



結果重視エイジングケアサロン
manomano emu

足立区千住2-45ますやビル3階
03-5284-7682

エンビロン レカルカ代理店
エニシーグローパック正規取扱店