こんにちは。

昨日ブログにプロフィール欄が直せないと載せておきながら、あのあとやったらすんなり出来ました。。
今までなんでできなかったんだろ。。
お騒がせいたしました🙇‍♀️

さぁ♡
みなさん自粛はどのようにお過ごしですか?

私は基本、家にいます。
あとは資金繰りで税務署行ったり発送の際には北千住のサロンに行くこともあります^ ^

自宅にいる時間が長いので
ここぞ!とばかりにホームケアをせっせと頑張っております。
そして今チャレンジしているのが

酵素ファスティングー✨

外食がほぼ皆無のこの時期、ファスティングやらずして何をする?という感じで長女りずと始めました。
ファスティングね、お正月明けからずっとずっとやりたかったの。
いや、12月からかな。
いつもお客様と話してましたよね〜
ファスティングしたいね!って。

1週間はほぼ外食は出来ないのでなかなかチャンスがなく。コロナ自粛によりチャンス到来✨

今日は3日目です^ ^
初めてやったときは眠くてだるいなどの好転反応が出ましたが、今回はほとんど何もない!
ファスティングはやればやるほど腸内環境も整ってきて好転反応が出なくなってくるんです^ ^
今回は4回目なのでだいぶ整ってきてるのかしら♡
2日目の昨日が1番お腹グーグーしてたなぁ。。

とにかくあっという間に3日目。
順調にファスティング進んでます。

ファスティングをして見込まれる効果として。。✅脂肪燃焼
✅味覚の正常化
✅血液の浄化
✅肝臓の浄化
✅思考能力の向上
✅免疫力の回復
✅デトックス
✅腸の洗浄
✅活力の回復
✅肺の浄化  など

こんなさまざまな効果があります。
毎月毎月やる必要はないと思いますが
季節の変わり目、年に4回やるとベストかなと思っております^ ^✨
 1日の好きなタイミングで酵素ドリンク200〜300mlをお水か炭酸水で割って飲むだけ☝️
その他に1日2リットルのお水も飲みます。
これを3日間。

終わったら復食期といって具なしのお味噌汁や野菜スープなどを徐々に飲み、3日かけて通常の食事に戻していきます☺️ 

私的には脂肪燃焼、思考能力の向上、デトックス、免疫力の回復を期待してます💪
以前やったときは思考能力の向上がすごかったんですよね^ ^
今回も期待!

ちなみに私が使っている酵素ドリンクはこれ
私の更年期を救ったファストザイム✨
ファスティング中に腸に唯一入れるものこそ
エビデンスのとれたしっかりした物を入れたいものです😊

では


エンビロン レカルカ代理店
エニシーグローパック正規取扱店
manomano emu
足立区北千住2-45ますやビル3階