こんにちは

manomano emu谷川です。
今日は17日。

北千住のリニューアルオープンは本来なら一昨日でした。
新型コロナウィルスの影響でオープンを延期することになりました。

みなさまにはご迷惑、そして心配をおかけしております。
温かい励ましのメッセージやコメントありがとうございます♡

そんな中
お化粧品を買いたいと言ってこんな物を届けてくださったTさま。



これ🌹
なんだと思います??

薔薇のお風呂です♡♡
premium  rose collection

オープンの延期でさぞかしがっかりしているだろうと
これでテンション上げて❤️とわざわざくださいました。

きゃーーーー💓
とうちの三姉妹飛びつきました😆

その晩は薔薇のお風呂

本当なな優雅で素敵でいい香りで

テンションMAX⤴️

ありがとうございました💓

元気でたよーー💪


とにかく自粛!!
これにつきます^ ^


エンビロン レカルカ代理店
エニシーグローパック正規取扱店
manomano emu

足立区千住2-45ますやビル3階