おはようございます^ ^

ぁあ〜ブログがまたかなり空いてしまった。。

1日1日ほんっとうに早いです。。
だってもう3月24日だよ!
もう3月終わりそう⚡️


やることどんどんやっていかないと。


そんなこんなで
日にちがもうだいぶ経ってしまいましたが
19日は三女りんの中学の卒業式でした。

コロナの影響で
例年にはない青空卒業式🌸
19日当日は卒業を祝うかのように
朝から澄み渡る青空が広がっていました♡

親、1人だけ参加可😊
式の内容もかなり短縮されて
短くなっていましたが、校長先生から1人1人に手渡す授与式もきちんと行われて滞りなく式典も終了しました。

一旦教室に戻った生徒が
校庭に戻ってきてまさかの生徒たちの歌
みんなで集まって鞄も荷物も全部持って真剣に歌う姿は感動的だったなぁ😢

改めて、卒業おめでとう㊗️🌸

残念だったのが看板の前で撮ってもらったりんとの写真がカメラに残ってなかったこと。。😢
まぁ仕方ない^ ^


数少ないけど私の大好きなママ友♡


いやぁそれにしても
式が始まる前からずっと青空の下待っていて。。
もうずっと右からジリジリジリジリ太陽が攻撃してくるわけですよ👊🏻
夜、家に帰ってそく確認

ほらぁ!!
見えます?このしみ⚡️点々点々って7個は浮き出てるー!!

夜はいつも以上にビタミン導入

長さも長めに
導入剤もたっぷり
そしてレカルカのパックをして
寝ます。。

早くターンオーバーしておくれ。



エンビロン レカルカ代理店
エニシーグローパック正規取扱店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777