おはようございます。

昨日夕方から夜にかけて末っ子の中学校の卒業対策委員会でずっと話し合いをしておりました。
話し合いと言ってもラインでだけどね。

卒業式後に行う、卒業式を祝う会。
これを取り仕切っているのは卒業対策委員会なので
新型コロナウィルスによる影響で会を遂行するのかしないのか
私達の意見にすべてを委ねられました。

決を取るまでもなく
全員一致で中止の方向へ。

当然ですよね、この感じだもん。

決をとるのは簡単だけど
その後が大変💦
キャンセルにともなう連絡や余る予算をどこに組み込むか
いただいている会費を振り分けてまた返金の作業。
会はやらなくても生徒たちに渡す花束をどうするか。。。

夜中まで話し合いは続きました。


。。と
今日27日は新店舗の融資の面談じゃないですかーーー💦
慌てて面談についての注意点をググる。。。

ふむふむ。。。

なんだか難しそうだけど
とにかく私のこの熱い想いを伝えればいいのかな。色々考えるよりとっとと寝て翌朝に備えた方がよさそう❣️

と、とりあえず昨晩は
ファビラスシャインマスクを仕上げに就寝しました。

今朝は朝から
卒対委員の連絡をして

いざ!!
今から面談行ってきます!!!!

きゃードキドキしてきた💓



エンビロン レカルカ代理店
マノマノ西新井店
足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777