おはようございまーす♡
昨日はこんな方と楽しいお食事をしてきました♬

名古屋FIORA オーナーミキティさん♡

私と同じエンビロン取扱店そしてレカルカ代理店のオーナー。
そのみきさん
ブログでは別人みたいで恥ずかしいからと
小さく載せてたけど
大きく載せちゃう!(ごめんね、みきさん♡)
でもね、みきさん写真の数倍お美しいですから。
お肌がねーもープリンプリンのつるつる✨
こっちもさらに美意識高まりますー⤴️

こっち東京に出てきてるとのことで
会ってきました^ ^
ほんと、なんか似てるのよね、感性というかなんというか
まぁ楽しい時間はあっという間


みきさん
翌日は朝一で名古屋にトンボ返り
サロン出勤だそう。

気をつけて帰ってくださいね👋
私もこれから出勤!

では
本日もサロンにてお待ちしております♡

エンビロン取扱店
レカルカ代理店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777