こんばんは^ ^


さかのぼること5年ほど前?
西新井のパサージオから西新井大師のここに移転してきました。
そして間もなく私がオーナーに。
あっと言う間に月日は流れ、そんな中でたくさんの出会いがありました。
マノマノ西新井店のお客様はとても優しい方ばかりで。。😢
そんな西新井を離れ、北千住に移転しようとしています。それでも北千住なら行けるよ♡と言ってくださるお客様のなんと多いことか。。
びっくりとともに感謝の気持ちで胸がはちきれそうです😢

そんなお客様に感謝の気持ちを込めて✨
移転さよならキャンペーンを企画いたしました。

本日2月1日からのキャンペーン第1弾といたしまして
回数券キャンペーンを実施いたします💪
回数券の内容もですね、こんなの欲しいと言うお客様の声からリニューアルしております。

デザインも一新した回数券がなんと
今月限りすべて10%オフで購入できます👏
さらに、こちらの回数券は単発の施術はもちろん
今までにはなかったボディのコースにも利用できるようになりました♡

それぞれの回数券にはおまけもついております。
ダブルでおいしい回数券今回限りのお値引きですよ😊

回数券は今後販売はしますが
お値下げすることは考えてないです。たぶん。。

ということで
今月もたのしみにお待ちしております✨



エンビロン レカルカ正規代理店
マノマノ西新井店
足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777