こんにちは
マノマノ西新井店  オーナー谷川です。

2020年今年はね、私年女なんです。
年女って?なんだかわかりませんが笑
よく節分の豆まきで鬼を追い払う豆をまく役目を任命されるのも年男、年女の役割なので
なんだかよさそうな年です✨

去年は何はともあれ激動の1年とも言うべき変動の年でした。
今年はその変動によって実ることがある
そんな1年になりそう!って勝手に思いつつ。。

2日の日には家族4人でお大師さまへ出向きました。
到着したのはお昼より少し前
今年の混み具合もまぁまぁかな^ ^
並んでお賽銭箱の前へ
そしておみくじを。。❤️



きゃー!見てください!
大吉もそうだけど
新しい風が吹いています。風はすべて追い風にと❤️
神様ーー✨ありがとう❤️

そのお告げの通り突き進んでいこう!と心に決めた1日でした。
午後からは実家へ
実家のお正月はいつも
蟹にお寿司にサラダに唐揚げにポテトに後からピザが出てきたり。。とご馳走のオンパレード♬
娘たちもこの日をいつも待ち望んでいるんです^ ^

お腹いっぱい食べて
リフレッシュ飲んで
食べて飲んで
リフレッシュ。。とわけのわからないルーティーンで締めました^ ^

ご馳走さまでした。
いい1年になりそうです💟

では

エンビロン レカルカ正規代理店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777