こんにちは。
マノマノ西新井店
谷川です。

今日は28日。
お正月のお飾りは今日飾るのがいいらしいですよ^ ^
通常28日までに飾るのがいいそうで、31日だと一夜飾りになってしまうし
28だと末広がりで縁起もいいそう♡
今日知り合いに教えてもらって早速飾りました🎍

ところで28日ということは
明日が仕事納めです。。
あっという間

先日、年の瀬にリベル ピーリングをした記事を載せましたが
年の瀬に私は陶肌トリートメントをしました。
陶肌パウダー多めそして、エンザイムにシルクパウダー✨

こんな。。
シルクを混ぜるとパウダー入れ込み中も
真っ白😁
時間を置くとカピカピしてきます。
でもシルクは保湿効果にもとっても優れているのでしっとりします。
そしてなんといっても美白!くすみにはとってもおすすめ!

私的には
ツヤ肌にしたい方は
陶肌パウダー多めのエンザイムにパワーローズブースター入れるのがおすすめ✨
ニキビの方は
陶肌パウダー多めのエンザイムにVCFエクストラリキッド入れ
美白は
陶肌パウダー多めエンザイムにシルクパウダー
そしてVCFエクストラリキッド

さらに、ピーリングのあとには
レカルカのCFセラム、シムセラムが沈静とお肌の再生を促してくれるのでとにかく塗りまくるのがいいです。
3.4日過ぎてお肌が安定してきたらビタミンAも入れていくといいですね^ ^

その時のお肌の状態で変わってはきますが
基本的にはこんな感じで投入できると最高かなと思います。

なので、
私は最後にサロンの導入マシンでCFセラムと不死化歯髄幹細胞培養液、そしてビタミンAを導入して
年の瀬のフェイシャルを終わりにしたい!!

時間あるかなぁ。。


エンビロン レカルカ正規代理店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777