こんばんは♡

昨日はいつも楽しくて
尊敬する師匠のセミナーがありました。
そしてその流れで忘年会😆

たくさんの美容家の方や
エステオーナーさん、経営者などなど大勢の忘年会。
尊敬する師匠に尊敬する先輩に大好きな仲間に
そんな中での忘年会
大盛り上がりでした♬

ジャンケン大会
勝ち残りましたよー✌️
コテを頂きました。私ね、運がいいんですよ♡

終わりよければすべてよし✨
今年出会った方々に感謝✨

来年もいい出会いをたくさんして
人生を豊かなものにしよう^_^

そうそう
お昼のセミナーの時に
いっしょにいた子に、
この広い会場の中でやえさんのお肌が
1番!輝いてましたよ✨

って言われたんです。
これ、レカルカ、エンビロンのおかげですよ
まさに。
女子に言われてすんごく嬉しいーーーー♬

いい一日だった^_^


では(^^)


エンビロン レカルカ正規代理店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777