こんばんは。
今日はさむーーい。。

今日は用事があって午前中は外へ出かけてました。
午後からはサロンへ。
雨は止んでたけど外気温が低くて寒かったあ(>人<;)

ところでね。
以前エンビロンのお勉強会へ行って
その時に来年、美白ケアの新商品が発売されます!って言ったの覚えてますか?
その美白ケアシステム
フォーカスエヴァネッセントプラス

エンビロンのなかでも最も美白に特化した集中ケアシリーズが届きました。
みなさまよりも少しだけ先にお試ししてみますね。
私はしみ!というより
(しみも気になるんですけどね。。)
全体的なトーンアップを狙うべくせっせと塗り塗りしてみます✨

透明感、ほしいなぁ。。



覚えていますか?
このシリーズの効果を高めるためにすること。

そう。
ビタミンAの濃度が高くお肌に備わっているほうが効果高いんですよね。
ということは。。
それまでにビタミンA貯金をしておく!
毎日少しづつでもビタミンAを浸透させていくことです^_^

美白ケアたくさん出てるけど
どれがいいかしら♬


エンビロン レカルカ正規代理店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777