こんにちは😃

マノマノ西新井店  谷川です。

今日はまた寒いよー💦
風邪ひきさんが相変わらず多いこの時期

皆さんは大丈夫ですか?
お水を毎日2リットル飲む。
温かい湯船に20分ほどつかる。

基礎代謝が上がると免疫力も上がります。
そして丈夫な体に♡
出来ることからやるんです。
私ね、9年かな?前に離婚をしてそこから子供には迷惑をかけっぱなしなので
この先子供達に迷惑をかけないように
自分の体は丈夫で!と思っている。
これ以上迷惑はかけたくないのです。。

何も心配なくスクスク育って欲しいよねぇ。。

ところで
今月から始まっている大感謝キャンペーン
これの10%オフの品物
こちらを本日は紹介したいと思います。


まずいきなりの完売しました商品でごめんなさい💦
塗るだけで痩せるクリームです。
100人の男性に聞いたら100人がいい匂いと答えたって言うね笑(もうこの説明しか頭に入ってこなかった💦)
どこのサロンでもそうだと思うのだけど
このクリーム人気なんですよね、効果ももちろんだけど匂いとテクスチャと♡
でもあっという間に完売しました💦
ただ10万福袋におまけでついてます。そっちはまだありますよ😊


次はこちら
ウエストシェイプベルト
日本公式ボディメイク講師 滝川 愛梨先生監修
巻くだけで発汗、そして加圧効果!
これも私持ってます🙋‍♀️本当にただ巻くだけ
それだけで、かなりお腹周りポカポカして暖かく燃焼してる感じです^_^
ダイエットはもちろん
女性は腹部を温めた方がいいですよね♬

これはあとわずか1点です。


このキャンペーンは12月限りのキャンペーンです。
欲しいけどなかなか取りに行けない。。などありましたら2週間までお取り置き可能です。
早めの連絡をおまちしてますね。

では
商品紹介まだまだ続くーー!


エンビロン レカルカ正規代理店
マノマノ西新井店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
03-5647-2777