こんにちは
マノマノ西新井店
谷川です。

今日もお出かけ日和✨
忘れちゃいけない日焼け止め。
夏でも冬でも紫外線は降り注いでます。
紫外線をあなどってはいけません。
何年も後にその後遺症が出てきます。
予防できるものならしておきましょう。。

私、ここまで綺麗にするのに
すごい時間も、お金もかかりました。
私の二の舞にならないようにね。ほんと大変です。

でもここまで
お肌がよくなったのは本当にエンビロンのおかげなんです😊✨人生を変えるスキンケア  エンビロン
まさにその通りだなって思う。
エンビロンありがとう❤️

そしてそのエンビロンのホームケアラインで私もおすすめだし
エンビロン開発者Dr.デスフェルナンデスもこれをやらなきゃ始まらないと言ってるのが先日紹介した
コスメティックロールキットです。
コロコロ転がして微細な穴をあけていくというもの。
そしてですね、そのロールキットにはもう一つのロールキットがあるんですね。
それがこれ!


コスメティックフォーカスキット✨


こちらはコロコロ転がすのではなく

ハンコのようにポンポンとたたくように当てて微細な孔を開けていくもの。写真を見てもわかるようにかなり小さいのです。


ですから目の下ギリギリのところや目の上のくぼみ、鼻横のロールキットでは届きにくいところにチクチク刺していきます。

刺すといっても軽くポンポンと押す感じ。

目の下はとくに優しい圧でおこなってくださいね。


これはですねぇ

私みたいな毛穴でお悩みの方にはいいと思います❤️毛穴悩みの方には使って欲しい^_^


ロールキットもフォーカスキットも

ビタミンはもちろんレカルカの歯髄幹細胞培養液なんかも入れ込めますよ!!

ただ普通に塗布するのと

穴を開けてから入れ込むのとでは効果の出方も違います。


せっかくの美容成分。

たくさんいれたいですね😊


では



エンビロン  レカルカ正規代理店

足立区西新井1-1-6中村ビル5階

マノマノ西新井店

03-5647-2777