こんにちは
マノマノ西新井店  谷川です。

光老化。。。
これって本当に恐ろしいです。
お肌の老化やトラブルの原因。これの約80%は光老化である紫外線や活性酸素などの影響なんです。
ですから逆をいうとこれを防げば
お肌の老化のスピードをかなり遅らせることができて、いつまでも若々しい健康な肌でいられる。

そんな事実を知らずに
ガンガン焼いていた私。。
日焼けして真っ黒でいることがステイタスで
かっこよかったんですよぉ。。。
あの時は😭

今の知識があれば
そんなことしなかったのに焼き続けた結果
肌荒れ、たるみ、くすみ、ニキビのクレーター
33歳からひどく悩みました。
私肌のトラブルの症状はかなりひどい方だったと思います。
それがまさにエンビロンとの出会いがあって改善したというお話は、フェイシャルでご来店のお客様にはしょっちゅうしてると思いますが
ケアって大事です。

そして特にこの時期は
夏に浴びた大量の紫外線からダメージをいち早く回復させること。
いろんなメーカーさんから美白ケアが出ます。
エンビロンからも来年2月には美白、シミケアの商品がでます✨

ですが最近導入したレカルカコスメ
これのCFセラムがまさに美白、シミケアができるものなんです。
なんと3種類のビタミンCが贅沢に配合されている。
そして、エンビロンの新製品にも配合されているウンデシレイノルフェニルアラニンが配合されています。
これはメラノサイト刺激ホルモンの働きを抑える作用があるのでシミを作らせないようにします。
さらにMAASという乾燥どころか中からヒアルロン酸やコラーゲンを産生する働きをもつ成分も配合。

これはね、シミやニキビでお悩み、または美白ケアをしたい方には使ってもらいたいんです。
いや、本当に使った方がいい本気のコスメです。

エンビロン使用の方は
トナーした後、モイスチャージェル、もしくはシークエンスジェルの代わりに使用してください。
エンビロン使用のない方はお化粧水と同じ位置で使用してください。

お肌は変わります。
強い抗酸化力のもつCFセラムで肌荒れや老化を防いでいきましょう。


足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777