こんにちは。

マノマノ西新井店の谷川です^_^

今日は肌寒い💦
なんだか安定しなくて嫌。

湿気ぽかったり
ギラギラ真夏のようだったり
天気が安定しない
季節の変わり目のこんな時期はストレスも増え
結果お肌も不安定になることも多いです。

私エンビロン歴6年。。。くらい??
真っ黒のコギャル時代から日焼けを重ね
肌ぼろぼろ1番はたるみとくすみに悩まされ
劇的に変化したのはエンビロンのおかげ✨

そこから一途にエンビロンを愛してます♡
飽きっぽい私が珍しい♡
だって理屈抜きでいいんだもの^_^

どんなお肌にもビタミンはあって
常になくなっていっています。それを補うことは当たり前のことです。
当たり前のことを毎日しているとお肌は健康に近づいていきます。

エンビロン1番最初の研修で教えてもらったこと。
今でも鮮明に覚えてます✨


年齢を重ねること=加齢は仕方ないけど老化は食い止められます!!!


おーーーー✨✨
そうなんだ!!って純粋に思ってエンビロンを使い続けた結果、確実に老化を遅らせてるって思う。
使ってない頃は老化していってたけど
今はかなり遅くなったなって^_^

ケアをしていくと変わるのがわかるのです。
これはお客様とよく話す事^_^

ところでですね。。
私のエンビロンのホームケアのお化粧品がなくなりまして。
なくなるのは当たり前だけどなんだか今回は一気に!!
こんなに。。😢
お財布が痛い💦💦

でもお金ないからってケチケチしてやめてしまうとこの先一気に老化がきてもっとお金がかかることになる。絶対。
なのでやめられない♡

この他にシークエンストーナー、ダーマラックローション、cブースト、フォーカスケアマスク(旧名称ね)など使っているものはあります。
必ず毎日使うものそれは
シークエンストーナー、ダーマラックローション、アヴァンスセラム、アヴァンスモイスチャーライザーこれ。

シークエンスクリームとかAブーストとかcブーストとかはその時々で使い分けてます♡

アヴァンスシリーズはかなりのお気に入り^_^
最近のこのつやつや肌はアヴァンスシリーズかなと思ってます^_^
あとエニシーグローパックね、
これ後々説明いたします^_^

今日は一日長い雨ですが
元気にいきましょう💪

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777