こんにちは。
トータルビューティーサロン
マノマノ西新井店
谷川です。

都内の桜が満開だそうです^_^
サロンへ来る途中、アリオの前の桜並木
まだまだ満開とはいかない感じです。
アリオの正面玄関の真ん前にそびえてる2本の桜だけが満開な感じ。
あそこは照明が当たってるからなんですかねぇ。。

とにかくまだまだこれからお花見も楽しめそうですね。

先日お花見デートするのに肌の調子が悪いと
ご来店されたお客様。
さっそくビタミンを導入!
お帰りの際には透明感とツヤツヤになられて喜んで帰られました(^^)


ブログ画像


ビタミンは老化を阻止する力と
お肌の細胞を修復する力があります。
土台を改善していくとお肌って健康になっていくんですよ。

健康になればお肌は肌本来の働きを取り戻し生き生きとしてきます!

お肌の調子が悪いと感じたら
エンビロンお試しください^_^

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777