こんにちは^_^
トータルビューティーサロン
マノマノ西新井店
谷川です。

昨日は中学の卒業式でしたね。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。
そして保護者の皆様もおめでとうございます🎈

今日もあったか♡
ポカポカしててなんだか気分がいい😊

そして桜の開花宣言しましたね🌸
春だぁ

ところでですねぇ
一昨日かな?夜、うとうとしかけた頃
お客様からこんな一報が届きました。

やえさん!夜分遅くにごめんなさい!
でも見て見て!すごいからーー!

と。
2枚の写真と共に送られてきたんです。
このお客様はエンビロン、フェイシャルムーブ、陶肌トリートメントで通われていてホームケアにはエンビロンを使用されている方。

毎晩おんなじ場所で同じ角度で写真を撮っているの。
ということは知っていました😊
なんでも3年前と現在別人みたいとのこと。

それがこれ↓
ち、ちがーう!
まず、顔の大きさ、お肌質、ニキビ、くすみ、フェイスラインのもたつきから鼻の大きさまで!!

いやぁ別人というか、10才は若返ってる✨
そういえば何年か前までニキビで悩んでたなぁ。
そういえば最近はニキビのことなんか気にしてなかった。いつも若々しくて元気なお客様♡
こんな報告こっちまで嬉しく大騒ぎしてしまいました^_^、


左の3年前はホームケアでエンビロンは使用していました。
そのあとうちのサロンに通っていただいて
エンビロントリートメント
そしてたるみ改善のフェイシャルムーブ
陶肌トリートメントをするように。

ここまで、変わっていたなんて!!
すごい。。。

お客様もとっても喜んでいたけど
それ以上に私も嬉しい♡
お客様を綺麗にすることに生き甲斐を感じる今日この頃でした。

お悩みあったらぜひご相談くださいね。
一緒に考えましょう。
そして綺麗になりましょう。
もう手遅れということは絶対にないのです。

ではまた😊

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777