こんばんは
トータルビューティーサロン
マノマノ西新井店
谷川です。

これ↓先日書いて途中になってたブログ。。
せっかくなのでアップしちゃおう!


今日はこれから夜はお出かけ♡
やっと、会える友達とー♬

お肌の調子もいい感じ♬
陶肌トリートメント3日目です。

陶肌トリートメントとか
ハーブピーリングこれらのトリートメントをすると
お肌がものすごい速さで再生します。
お肌って通常28日周期でターンオーバーしてますよね。
そう、約1ヶ月で新しいお肌に生まれ変わっている。
でも加齢とか紫外線、ストレス様々な理由でそれがだんだん伸びてきて。。。
私くらいの年齢にもなるともう45日とか50日くらいって言われてます。通常の2倍💦
こうなってくるとシミがなかなか代謝されなかったりくすんできたり、傷がなかなか治らなかったりトラブルが起きます。

それを正常に戻してくれるのがピーリング
ターンオーバーを早めお肌の生まれ変わりを助けてくれます。なのでピーリングのあとはお肌がツルツル✨
代謝があがり、浸透の良くなったお肌。

ここに入れるのはエンビロン!!
お肌を健康に保ち、トラブルを補修してくれるビタミンAや抗酸化作用のビタミンC.E
お肌がどんどん変わっていきますよ^_^


ピーリング後に
エンビロン家庭用美顔器DFモバイル最高です✨

そして飲みは
昔っからの友達と♡




北千住で飲みました。
お互い変わってないけどでも大人になったなぁ♬

楽しい宴は続きます😊

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777