昨日インスタにもアップしましたが

お友達が経営する薪釜のピザ屋さんが下北沢にあって
先日お友達とワイワイ行ってまいりました♫

名前は Da oggi  ダ オッジ

きちんと丁寧に薪釜で焼いてくれるピザ🍕と
他のお食事も盛り付けから
味もおいしく、ワインと一緒に楽しみました。
おいしかったー♡
{63503823-E5DD-452D-A081-0189D55BBF0B}

{1DA6F8CD-B051-4B52-8B0C-846E4DA09A1A}

{81480DA3-C93B-460D-9677-B8AC9B7BCB04}

{A358BA1B-FE15-4FBD-B253-B4872E05341B}

{EC490ABA-4AC1-4C30-847D-6152A2FDDEA9}

{E117086C-7BDC-4D3C-A673-B1B103DFA4DD}

{5DA2CCAE-1823-43FD-999F-EB947BBC0B7B}



楽しすぎて
ちょっと騒いでしまいごめんなさい🙇‍♀️

下北沢って久しぶりに行ったけど
かなりオシャな街に変わってるんですね^ ^
ダ オッジのオーナーもイケメンだし!それに優しくて丁寧だし♡

ぜひ
下北沢に行った際には行ってみてくださいね。

お店も内装も可愛いし
大好きな彼と
大好きな旦那様と
大好きなお友達と

おすすめです✨

ではでは
今日も雨が降ってかなり寒いですが
私はマノマノで元気にお待ちしておりますよ。

お水たくさん飲んで深呼吸してね♫

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777