こんにちは(o^^o)
トータルビューティーサロン
マノマノ西新井店
谷川です。

あっと言う間に7月で
あっと言う間に夏で
毎日毎日紫外線がサンサンと降り注いでますねー
紫外線防止忘れないこと
あとはビタミンを毎日補給、浸透させること!
これが、美肌への近道です❤️

そして
そのビタミンを浸透させることに着目したスキンケアシステムのエンビロン
そのエンビロンの中でも最高峰ラインのC-クエンスシリーズのミニキットを限定発売しています!

数に限りがございますので
お早めに(o^^o)

セット内容 3980円
C-クエンストーナー30ml
C-クエンス1   5ml
C-クエンスクリーム  5ml

このC-クエンスシリーズは
エンビロンの中で最も贅沢に有効成分が配合されています。
美容液のようなジェルと強力な抗酸化物質を配合した高機能保湿クリーム。
より速い結果が期待できますよ!!
肌のハリやうるおいを高めてキメの整ったワントーン明るい肌にしてくれます!

早く結果をだしたい…
そんなあなたにオススメ!!

{31A4F220-C769-4876-8626-F7B5AF1911C9}

{A5303ABB-43BB-482B-A420-078D9E64DA04}

ミニサイズですので
ちょっと試したい方や旅行にもおすすめです❤️

この機会にぜひ!

私もC-クエンスシリーズのラインを使ってます❤️
手放せません(*^^*)

足立区西新井1-1-6中村ビル5階
マノマノ西新井店
03-5647-2777