イメージ 1

イメージ 2

先月は出張が多かった
名古屋では世界のやまちゃんにいき手羽先を堪能した。土手もりなるモツ煮がうまかった
札幌ではラーメン屋にいきイクラを食べた。
先々週は博多の予定だったが新型インフルエンザになり残念だった。五島に行く予定だったがまたの機会となった。秋磯は今週天気次第 七日はいい釣果ではなかったから結果を出したいところだ福島の釣り人は5号ハリスを切られた全く止まることを知らないデカバンだった。ある程度走らせてやり取りしていたがこっちを向くことは無かったスプールの糸がほぼできったとこで切れたようだ。その後は生命反応無く終了となった。明後日は雨降りだがどうかな勝負したいところだ
写真は名古屋と札幌の美味しさ
仕事がらいろいろ各地に行けるのはいいけどもう少し楽にならないものかいまも新幹線最終なのだ