イメージ 1

今地震があったみたいだ。
震度1だ。
今日は宮崎県知事が焼き鳥をPRするもんだから
新たに取りインフルエンザが出たけど
焼き鳥が食べたくなって先輩を誘って焼き鳥を食べた。
素直に影響を受けて、トレンドに乗るのもいいものだ。
トレンドといってはいけないが、PRするものにとっては
このぐらいの影響力はあってもいい。やりがいがあるだろう。

いくらPRしても物が売れないときもある。
みんなラテン系になろうぜ!

でも画像のように佐渡の海はすぐ荒れる。特に冬は。
両津を出港して30分たたないうちに、船が傾く強風が吹いた。
凪で1mもない日だっただけに沖にいたらびっくりな天候だ。

太平洋はグレがつれているのだろうが
今年は日本海も雪が降らないから山の雪解け水もそれほど多くは流れない。
春は今年は短いかもだな。