2008年03月17日 | GYPSY SWING GUITAR

2008年03月17日

2008年03月17日

■3月14日(金) giee

R0011813.JPG R0011814.JPG
ありがとうございました!

僕だけすっかりヨレヨレな酔っ払いでしたが楽しすぎたせいです。

gypsy vagabonzさんたちのライブ、格好良かったですね!!オリジナルはもちろんスタンダードのアレンジなどメチャクチャ良かったっす!さすが活躍しているバンドだよなってかんじで素晴らしかったです。

リハ後本番前、本番後のセッションも大いにエキサイトしまくりました。
また一緒にセッションしたいです。

R0011851.JPG

vatohにゲスト参加してくれた、カオリスマキのバンジョーさん、カシュカシュのクラリネットさん、ナイロンズのノノさん、マカロニカフェのゲン君、ありがとう!楽しかったです!
R0011816.JPG
R0011824.JPG
R0011839.JPG
またみんなでのんでさわぎましょーね~!
ギーママさんいつもありがとうございます!