2007年09月21日 | GYPSY SWING GUITAR

2007年09月21日

2007年09月21日

■先日の新宿駅前での路上演奏とライブ告知

先日、新宿駅新南口辺りでjovi君と二人で路上やってみました!
意外にもジプシースイングを知ってる方が居てミリプラルのリクエストを頂いたりして楽しかったです。始まる前はクールを装っていたjovi君がエキサイト!弦を切りました(笑)←追記、2本!!
562720940_218s.jpg 562720940_70s.jpg
↑弦を張るjovi氏

楽しいので癖になりそうです!

↓今のところ決まっているライブ告知をさせてください!!
演奏、前に進んでる気がします。
ぜひぜひ見に来てください!

■ ライブスケジュール ■■■□
■9月23日(日) スイング翻訳コンニャック
@浅草DJbar・STELLA
OPEN:20:00
出番:21:00
\1500- 1drk

■9月29日(土) 鳩の街ジャズフェスティバル
第二回!
い つもお世話になっている若林氏にお声がけいただきました。おもえば新宿のBARでひとりでマイナースイングを弾いてるところに彼が通りがかりに音を聞いて 店に入ってきてくれてもう二年くらいが経つ。それ依頼いろいろ教わったり、一緒に飲んだりと仲良くさせてもらってほんとうに嬉しい限りです。
今からとても楽しみです。ぜひ観にきてくださいね。

■10月7日(日)ハートフルサンデー

■10月13日(土)vatoh@国分寺giee

■10月14日(日)vatoh@南阿佐ヶ谷さんはうす

■10月20日(土)若柳吉三郎氏と@ココカラ
  要予約らしいですが・・・詳細また追記します。

■10月21日(日)cache-cache@横浜洋館ブラフ18番館

■10月27日(土) wedding party

■10月30日(火) takumi★vatoh @BARブラン

■11月10日(土) vatoh@国分寺giee

■12月7日(金) takumi★vatoh @中野テンプシーコール

■12月8日(土) wedding party

■12月8日(土) vatoh@国分寺giee

★2008★
■1月26日(土) cache-cache
@横浜洋館ブラフ18番館
■2月9日(土) 銀座ギャラリー悠玄