2007年09月10日 | GYPSY SWING GUITAR

2007年09月10日

2007年09月10日

■9月8日 giee ジプシーナイト

国分寺gieeで毎月第2土曜日ジプシーナイト!!

とても楽しいライブでした。
R0010807.JPG
皆でどんどん進化していってるかんじが気持ちがいいです。
今回はお客さんも沢山で
来月にむけまた頑張るぞ!と気合が入りました。

■cache-cache
R0010746.JPG
jovi君、終始楽しげでいいかんじw
ikatako君のバッキングが安定していてバンドを支えてた。
もっくん飲みすぎ。毎回忘れ物係ではないんですよ僕・・・。
nabyはクールにエロく。w

■ナイロンズ
R0010755.JPG
僕が欲しくても手に入れられなかったナイロンDを
贅沢なDuoでの演奏で堪能させてもらいました。
nuageが特にグッときました!!

■vatoh ←僕らです。
R0010760.JPG
やっぱり暗い照明がすき。
MCをしろと毎回突っ込まれてますが基本無しでお願いします。
演奏、出来た出来ないはともかく
とってもとっても楽しかったです!
演奏後も楽しく飲めました!!

■macheroni cafe
R0010796.JPG
ギター侍3人衆!!!
この3人は朝までずーーーーと弾いてました。
相変わらずの超絶三昧です。
あのスピードとかフレーズとか・・・
全部僕も手に入れたいです。
努力します。

セッションタイム。
R0010818.JPG
もーやろうやろうであっという間に始まりました。
大人数でソロ回しして一曲10分以上くらいかかってましたw

毎回gieeのママさんには感謝感謝です。
今回はいつものタイカレーではなく串焼きでした。
うまかったー。

27時くらいには僕は会場でグッスリでした。w
眠り呆ける僕の傍らで侍達は剣と剣を合わせておりました。

来月もまた楽しみましょ!!!