2007年09月03日 | GYPSY SWING GUITAR

2007年09月03日

2007年09月03日

■GBOGと銀座ギャラリー悠玄

■GBOB!グローバルバンドオブバトル

070826_1945~01.jpg

新宿のJAMで行われたロンドン行きと賞金1000万をかけた予選。
来て頂いた方に感謝感謝でした。
たくさんありがとうを言いたい気持ち。
自身の反省としては、演奏は指が動かんかった・・・。
このところ忙しさにかまけて鍛錬が足りてない。いかん!
あと慣れない大音量で見失うこと多々。
いろいろ勉強になりました。

音楽は課題がいつでも山積みにされていく感じが楽しい。

■銀座ギャラリー悠玄

070901_1512~02.jpg

三軒茶屋のcocokaraというお店主催の展覧会で、
演奏させていただきました。

0a71336c.jpg
※はじめてお会いしたAさん、エモーショナルで迫力のある
演奏がとてもかっこよかった!
  狭いようで広いなやっぱり。。。
  まだまだお会いしていない凄腕さんがたくさんいる。
  国分寺gieeへお誘いしたけど来てくれたらいいなぁ・・・。
  またぜひぜひご一緒したいです!

銀座なんてあまり縁のない世界ですので、
なんだかワクワク遠足気分が始終抜けませんでしたが、
演奏はもちろん、たくさんの作家さん達の作品を